ボワン(゜ロ゜;ノ)ノ

ラム
12 /18 2014

こんにちは。

今日はまた会社休んでしまいました。
休みぐせがついちゃまずいんですけど。

胃痛が再発しちゃいまして。
少し良くなったと思って薬やめてたら、昨日くらいから再発しちゃいました。

明日はすごく忙しいので、今日しっかり休んで明日に備えます!


さて、今日はラムのご登場~\(^o^)/






あ~ら、久々ね。
更新少ないのね。

ごめんね。

最近、仕事でパソコン見てばっかりのせいか目がいたくてね。
あんまり仕事外でパソコンとか画面見たくなくて。






なんですって!!(゜ロ゜ノ)ノ

じゃあ、あたしの登場が減っちゃう!!





そんなにしっぽボワンさせるほど驚かないで~(笑)


というわけで、少し更新滞ってます(T-T)
今度から文章少な目で写真だけにしよっかな?とかも考えてます。


今後も暇なとき遊びに来てくださいねo(^o^)o



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。