前回の続き。

ラム
12 /21 2014

こんばんは。

あーあ、これから寝たら明日は仕事。

憂鬱ですね~。

学生さんは明日終業式やって冬休みですね。
うらやましい~。

実は明日、会社の部の飲み会。
とっても行きたくないので、体調不良でキャンセルします!
先週末から胃痛が再発してしまったし。
しばらく、自分にストレスになることはやめることを決意しました。
一番は仕事辞めりゃいいんですけど、そうすると一生家にひきこもってしまいそうな気がしてこわいので、とりあえずは低空飛行ながらも続けていこうと思っています。
限界になりそうになったら辞めますけど。

限界になってから辞めると、より迷惑をかけそうだし。
それだったら、つきあい悪いわ~と思われてもいいから、自分に負担になることはしばらくやめてみることにしました。

ホントはもっと早く飲み会行かないって決意してれば、幹事にも迷惑かけなかったのに。
結局当日言うことになっちゃいました。
ごめんなさい、幹事。

行かなきゃダメだよな~、でもな~ってうだうだ悩んでたもんで。

うわー、自分の悩み事を書きすぎました。

さっそく前回の続きへいきますね!!


DSCF4438.jpg


あら、今日は日曜なのに開店させたのね。

明日頑張れば、一日お休みだし。



DSCF4439.jpg



ふーん。

あたしは毎日顔洗ったり、マロンから逃げ回ってて忙しいのに。


えっ、毎日寝てばっかりで暇なんじゃ...

寝子ですもんね、それがお仕事よね。



というわけで、今日は写真より文章だらけになっちゃいましたね。

では、また次回お目にかかりましょう!

今日は日曜なので、バナー貼らないでおきます。

おやすみなさ~い。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。