カメラ目線くれました~\(^o^)/

マロン
12 /24 2014


おはようございます。


今日は久々マロンさん。

わりとカメラ目線くれる子なのですが、今回ばっちりくれました。





きゃわいいね~(*≧∀≦*)


私が食事中で、おこぼれもらえないか待ってるんだよね?







そんなことないわよ。







ちょっとすねぎみ。

おこぼれなかったからね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。




人気ブログランキングへ


そういえば今日はクリスマスイブなんですね。
平日だとなんかね。

うちは昨日、親をよんでパーティーしました。
飲んで食べてしたので、ちょっと胃が重い感じ。
薬は飲んだんですけど。

やはり暴飲暴食はダメです。
胃腸が弱い私は常に気を付けてるんですけど、ちょっと気を抜くと食べ過ぎてる時があります。
そうするとすぐに痛くなったり、下しますね~。

これからお正月もごちそう出るので気を付けないと!
他の人からすると、全然食べてない印象なんでしょうけど、体の小さい私はもともと少食なので、食べられないんですね~。

お仕事もあと三日。
なんとか無事に乗りきりましょー!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。