福ちゃん幸せ通信♪

福ちゃん(元ダイヤ)
01 /09 2015

おはようございます。

昨日、吐き気と熱で会社休んじまいました。
どうやら、めちゃめちゃ注文書きたらしく、私のスマホに教えてメールが次々きちゃいました。
あー、仕事たまってるんだろうな(´д`|||)

みんなに迷惑かけた分仕方ないです。

憂鬱でつらいけど。


さて、福ちゃん(元ダイヤ)の様子も教えていただいたので、掲載しますね。





福ちゃんも大人の顔になりましたね。

首輪に名札もつけてもらって、幸せっ子です(о´∀`о)
よかったねー!!


うちのやつらは首輪も名札も口でひきちぎってしまうんで、できないんですよ。
何度も挑戦したんですけど。




あたしの子供たちは幸せそうでなによりだわ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

明日から三連休!!
これを希望に今日はなんとか乗りきりましょう!

私は明日、市の集団乳がん検診に朝から行ってきま~す。

なにもありませんように!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。