レモンくんの幸せ通信♪

レモンくん
01 /12 2015

こんにちは。

今日は成人の日ですね。
市川市は昨日成人式やってたみたいです。
以前はいろいろなところで騒ぎを起こしてましたが、最近は減りましたね~。

さて、さっそくレモンくんの里親さんがくださった年賀状。





相変わらずものすごく甘えん坊さんみたいです。
うちでは甘えられなかったからね~。

とっても幸せそうで本当に良かった(о´∀`о)





幸せになってくれてよかったわー。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


ここからは私のメモみたいなもんなので、興味のある方だけどうぞ(^-^)

昨日は夫の誕生日祝いをしにランチにいって、そのあと銀座へ行きました。
ランチは初めて行ったお店でしたが、まずまずでした。
星5つのうち3つくらいかな。
食べログ通り(笑)

ちなみに「ファーストシーン」というイタリアンのレストランです。


銀座に行くのに電車だったのですが、人混みに行きたくないって気持ちがすごく強くなってしまって、途中下車しちゃいました。
住吉で降りて、猿江公園で休憩。
すごく広い公園でちょっとしたアスレチックがあったり、テニスコートや野球場があります。

この町に住みたい~と思ってしまいました。
そうそう、この公園からスカイツリー見えました\(^o^)/

で、ここでアスレチックしたり、のんびりベンチに座ってゆっくりしてたら気持ちがやわらいできました。

で、もう一度電車に乗って銀座へ。
無事到着して、オメガの修理してもらいに行きました。
町の時計屋さんで直せないところの部品だと困りますね(._.)
一時間まちで終了。

二人とも疲れちゃったので、それだけで銀座は退散(笑)

なのに、家の最寄りの駅に着いたとたん、少し元気になってパン屋で買い物して帰宅。

長いメモになりましたね(笑)


あーあ、明日からまた仕事(T_T)
でも、今週は4日なのでなんとか休まず通おう~。

今、加圧トレーニング通おうかどうしようか悩んでます。
元会社の先輩が温活で加圧トレーニングしたら、すごく体調良くなったって年賀状もらったので。

皆さんの中でやってる方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、情報くださいね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。