食事風景。

マロン
01 /13 2015


おはようございます。

とても憂鬱な朝。
最近、会社がある日は夜何度も目覚めてしまいます。
よく眠れるというので、試しに寝る前に軽く汗をかく運動してみたのですが、まったく効果なし。
星空も眺めて見たけど、ダメ。

辞める潮時か?と悩んでます。

さてと、今日は食事風景をご覧くださいね。
カメラ目線なしですけど(笑)














最後の写真笑えるでしょ?
一生懸命噛んでるんだなって思える(笑)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


なにか書こうと思ってたことがあったのに、忘れちゃいました。
ほんっと年取ると忘れやすい。
若年性健忘症か??
と不安になります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。