不機嫌さん。

マロン
01 /16 2015


おはようございます。

疲れのピークです(T_T)
やっと自分のペースがわかってきました。
週の1日目のエネルギーが100%だとすると、日に日に下がっていって4日目で5%くらいしかなくなって、休んじゃうみたいです。
今日が4日目。
とてもつらいけど、金曜なんでなんとか行かないと。
年取るとパワーがなくなりますね。
体力つけないと。
というか異動してから、入力数が多くて余計疲れてるんですよね。


さて、私のことはこれくらいにして。

マロンさんです( ´∀`)
でも、不機嫌?





ピンぼけで不機嫌に見えるのかな?






体なめなめして、落ち着かせてるの?






みなさーん、お仕事頑張ってね\(^o^)/

とりあえず1日乗りきればお休み。
てきとーにやりましょう。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。