頑張りました。

マロン
01 /19 2015


おはようございます。

また憂鬱な月曜になっちゃいましたね。
というか仕事がある日は毎日憂鬱なんですけどね。

そして、マロンさんは土曜日頑張りました。
ワクチンにいってきました。





ひどい目にあいました。




ちょっとチクッとしただけでしょー。







いいえ、爪もきられました。
目薬もされました。


両方サービスでやってもらってるんだから、文句いわないのー!!



マロンさんの専用病院の先生は本当にすばらしいです!
TNRを熱心にされているので、野良さんの扱いが本当に上手です。
まぁ、マロンさんは今は野良じゃないですけど、態度が野良さんなんで(^_^;)

なにしろ病院に行くのに計画を1ヶ月前からたてて、キャリーにならしてるもんで。


あー、今日はこのへんで。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。