久々の取っ組み合い

ルビちゃん(元ルビー)
12 /14 2012
毎日寒いですね~。
1ヶ月ほど前に高熱を出して寝込んだばかりなのに、今度はノドが腫れて痛くてつらいです。
典型的な風邪の前兆です

明日はダイヤのお届けなのに...
しかも明日は午後から雨みたいです。

お届けは午前中なので、それまでお天気頑張ってほしいです。
涙の卒業にはしたくないです。


そうそう!
昨夜、ふたご座流星群は見ましたか?
私たち夫婦は、夜11時半から30分、ベランダで頑張りました

たった30分でしたが、3つも見ることが出来ました!!
でも、流れ星のスピードが速すぎて、「ルビーちゃんとレモンに里親さんが見つかりますように」とお願い事が出来ませんでした

代わりといってはなんですが、お空にお願いしておきました


前置きがだいぶ長くなってしまいました


今日はルビーとダイヤの取っ組み合いをお届けです。
こんな写真を撮れるのも今日でおしまいです。
ちょっと寂しいですが、笑顔でダイヤを送り出したいと思います。

ダイヤとルビーの取っ組み合い

右がルビー、左がダイヤです。
ぜーんぜん顔が写ってなくてごめんなさい


ダイヤとルビー取っ組み合い後

ブレブレですね

寝そべってるのがルビーです。
左耳が欠けちゃってるように見えますが、そんなことありませんのでご安心を。

ダイヤは左目を負傷しているみたいに見えますが、全然問題ありません。

2人で怪我しちゃってるみたいなショットですね。


ルビー放心状態

ダイヤが退散して、放心状態のルビーちゃん。
全然負傷してないでしょ?


ルビーとダイヤ取っ組み合い再開

やれやれ戦いも終わったかぁ~と思ったら、
ダイヤが戻ってきて、再度fight!

ルビー、大きく口をあけてダイヤに噛み付こうとしてます。


ルビーとダイヤ取っ組み合い再開2

ルビーが寝っ転がって、ダイヤにつかみかかろうとしてます。

ダイヤはどこから攻めようか考え中。




レモンによる仲裁

どこからともなくレモンがあらわれて、仲裁。

もう終わりにしなさい

って感じかな?


ルビーとレモンは里親さん募集中です

里親さんになりたいと思われた方は、左側にあるメールフォームからご連絡お願いいたします。

土日とPM5:00以降はメールをチェックできないので、お返事が月曜以降になりますが、必ず確認しますので、返信がくるまでお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします



最後に、こちらのブログはランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしてからお帰りいただけるととっても嬉しいです


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。