好きなもの。

未分類
01 /24 2015


こんにちは。

今日は晴れて暖かくなるという予報だったのに、ちっとも暖かくないうえに曇ってます(;_q)
なので、またこたつでぐでぐで。






隣で夫がこんな感じで寝てます(ー_ー;)

そろそろお腹減ったよぉ~。



ぜーんぜん話変わって...
私は最近夢中になれるものがなくて、少し悲しいんです。

周りの人たちは芸能人に夢中になったり、音楽に夢中になったり。

なんでかな?
エネルギーが足りないのかな?







ラムとマロンはごはんに夢中だよね(笑)


夢中になるための1歩。
好きなものを探す?
探してる時点で間違いかな?


私が最近好きなのは...

ぐでたま。

ご存じですか?
たぶんサンリオのキャラクター。
私の気持ちをめっちゃ表してる(笑)


あとはジャズかな?
曲名とか覚えられないから流し聴き(^_^;)


読書も好きだけど、最近はパソコン見すぎで本を読むのも少しつらい。
目を酷使中だからなぁ。








あとは散歩。
気分転換になるし、乗り物に乗る必要ないから(笑)



みなさんは何に夢中ですか?




いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。