ベッドは腹。

ラム
02 /09 2015

おはようございます。

今朝は北風ピープーで本当に寒いですね。
風邪をひきそうで怖いです。
でも、電車の中は暑くてマスクしてられないので、移りそう(T-T)


さて、今日は気持ち良さそうに寝てるラム。





甘えたいときはここへ行くラムです。


夫の腹の上。






夫の得意気な顔が見せられないのが残念です(笑)






ラムも得意気。
夫の真似してるのかも。



さてさて、今週も始まっちゃいましたが、水曜にお休みがあるので気分的に少し楽。


そうそう、昨日美容院に勇気を出して行ってきました。
なんで?って?
パニック障害が悪化しはじめてから、じっとしてるのが苦手になってしまって。
美容院て動けないでしょ?
拘束されてるので、ダメになっちゃいまして。
今はシャンプーなしの1500円カットのとこですませてます。
20分くらい我慢すれば終わるので。
最初の5分は怖くて震えがとまらないんですけど、だんだん落ち着いてきてなんとかもちこたえました。
やれやれ。
これで2ヶ月は大丈夫。

今日ものりきろー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。