こたつの中は?

マロン
02 /12 2015


おはようございます。

昨日の休日はいかがお過ごしでしたか?
日向は暖かくて過ごしやすかったですね。
私は午後から近所の散策で、結構歩き回って少し疲れました。
でも、心地よい疲れです。

さてと、今日はこたつの中の様子を。
くらいので、画像が悪いんですけど...






マロンは夫の膝の上。
ラムはクッションの上にいます。






マロン、こたつの外ではまだまだ人間から逃げてるのに、こたつの中では膝にまで乗ってるのね。


マロンの行動ってまだよくわかりません(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


なんだかまた憂鬱な月曜みたいな感覚。
でも、2日やり過ごせばお休みだから、のりきろー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。