何見てるの?

ラム
02 /16 2015

こんばんは。

実は日曜の朝から微熱が続いていて、今日は会社休んでしまいました。
もしかすると、パニック障害の薬を土曜からSSRI という種類の薬にかえたせいかもと思ってます。
吐き気もあって、日曜は全然ごはん食べられませんでした。

なので、薬やめました。

やっと今日の夕方、熱が下がってきました。
でも、今度は明日のことを無意識に考えてるらしく、家にいるのに呼吸がくるしくって。
ヤバイなぁと思って、少し運動しました。
運動してるときは考えなくて済むから落ち着くんですけど、やめるとまた考えちゃう。

常に動いてなきゃダメじゃん(;つД`)


精神不安定になっておりやす。
明日行けるかなぁ?


前置きが長くなっちゃいましたね。


今日もラムさん。




何見てるの?






ラムが目で追っかけてるのは...







ほうき~(笑)


玄関掃除してたら遊びにきたもんで。

ついからかっちゃいました(笑)



明日無事会社に行って、仕事を無事こなして、無事おうちに帰ってこられますように。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。