目立たないルビー

ルビちゃん(元ルビー)
12 /18 2012


今日はさっそくルビーの記事をアップします。

時間が逆戻りしてしまって申し訳ないのですが、ダイヤとの最後の夜の様子をどうぞ。



2匹が入っているボックスは、ラムがネブライザーをする為のボックスです。
いつもラムが治療が終わったあと、みんな点検しにきます。

ダイヤとルビーボックスにて1

ルビーの記事のはずなのに、目立っているのは福ちゃん(元ダイヤ)。
なんでルビーは下向いちゃってるの?


ダイヤとルビーボックスにて2

うもー。
これも福ちゃん!
ルビー、恥ずかしがり屋なのもいいけど、これじゃあ里親さん希望の方にアピールできないよ~。
って、私の写真の撮り方が下手なだけなんですけどね...
私の手まで左側に写りこんでるし。
どんだけ焦ってるんだ、私...

ダイヤとルビーボックスにて3
福ちゃんがかわいいのは十分わかりました。

ダイヤとルビーボックスにて4

あっ、やっとルビーが顔あげてくれた~
右側がルビーちゃんです!



ルビー、ダイヤを毛づくろい1

ルビーは自分の毛づくろいも大好きですが、人のことを毛づくろいするのも得意です。
だから、ルビーのごはんは毛玉ケアがベストです。
いつもウOコに毛玉が混ざって出てきます。


ルビー、ダイヤを毛づくろい2

福ちゃん、気持ち良さそうだね~。
そのかわり、ルビーの顔がぜーんぜん見えないんだけど...


ルビー、タワーのてっぺんで

最後はルビー単独で撮影。
最初からこうすりゃ良かったんだ!

チョーかわいい

ルビーは最近、子猫仲間がいなくなったせいか、かわいい声でいっぱい鳴くようになりました。

一人ぼっちになったルビー

これは、福ちゃんがいなくなって初めての夜。
いつもこの場所で一緒に寝ていた福ちゃんがいなくて、さみしそうな顔。

早く素敵な里親さんに出会って、幸せになってほしいです。

ルビーは子猫の中でも、一番の器量良しでおりこうさんです。
性格が少し臆病なため、アピール下手で最後まで残ってしまいました。
最初はビクビクして戸惑うこともあるかもしれませんが、慣れてしまえば、本当に素敵な家族の一員になれるはずですので、真剣に猫を飼ってみたいと思われる方、是非ルビーちゃんを迎えることを検討してみてください!


里親さん希望の方は、左側にあるメールフォームからご連絡をお願いいたします
もちろん、レモンも引き続き里親さん募集中です!


最後に、こちらのブログはランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてお帰りいただけると、とっても嬉しいです



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。