頑張れる?

ラム
02 /19 2015

おはようございます。

今朝は一人で通勤。
夫が直行しなければならなくて車で出掛けてしまったので。
というわけで、なんといつもより40分も早い電車に乗っております。
いつもよりはすいてますが、途中からお客さんどんどん乗ってきます。
耐えられるかなぁ?
不安ですが、なんとかなるかなぁとも思ってます。
薬飲んでるし、いつもの電車だし。
と自分に言い聞かせて頑張っています!
応援してくださいね(笑)


さて、本題。
昨日は写真が少なかったので、更新お休みしました。
ごめんなさい( ;∀;)







こんな感じでサボってたの?


いやいや、ラムさんみたいにぐでんぐでんしてないから。







なーんかその顔、間抜けだな...
なんというか...
バカ丸出し?


なーんか締まらない終わり方...


いつもこんな感じで申し訳ないのですが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。