おかげさまで。

マロン
02 /20 2015

こんにちは。

今日は電車での更新をサボって、今仕事中に更新中(笑)
なので、ちょっとドキドキ。

昨日はおかげさまで、無事一人でも電車に乗って、会社にたどりつくことができました。
特にパニック発作もおこさずにすみました!


さて、今日は?

DSCF4586.jpg


いきなりマロンの背中ナメナメ写真(笑)

まだおなかのところが赤くなってるなぁ。
写真に撮ると鮮明にわかりますね。


お次はラムさん。

DSCF4579.jpg

こたつでねんね?
ちゃーんとお布団かけてるのね。




DSCF4578.jpg


ちがうわよ!
この状態だったのをあなたが布団かぶせたんでしょ!!




ふふっ。
布団かけるとかわいいんだもん。


すっごいくだらない(笑)


ではでは楽しい週末をお過ごしくださいね!
私はまだまだ仕事です...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪





人気ブログランキングへ





コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。