また一人。

ラム
02 /25 2015


おはようございます。

また一人で通勤してます。
今回はちょっと恐怖感が出ちゃってるんですよね。
でも、そこは考えないようにストーップ!!
思考停止させてます。
あとは眠い(笑)
なので、寝ます。
そうすりゃ考えないでしょ?




ありゃ、しょぼーんのお顔(笑)






私の出番なし?

うん。
あー、息苦しくなってきた。
どうしよー。

大丈夫、大丈夫。
落ち着け!!
私。

手汗と動悸がしちゃってます。
深呼吸!

よし!
乗り越えるぞ!

気持ちの実況中継しちゃいました。
さぁーて、ちゃんとたどり着けるかな?

いつもご面倒、ご心配おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。