ふぁ~ぁ。

ラム
03 /02 2015


おはようございます。

今日もブルーマンデー。
あーいやだ。

来週木曜の食事会のこと思うと震えるほど怖い。
やっぱり逃げちゃおうって考えちゃってます。
こんなんじゃ...って思うんだけど。

今はまだ考えないでおこう。
余計具合悪くなるから。

なんで会食が怖いのか自分でもよくわかんないんですけどね。
パニック障害もそうだけど。
思い当たる原因がいまいち思い付かない。

私の精神不安定の話はこれくらいにして。

今日は特に眠いですよね~。





こんな感じ?(笑)







なんのこと?


しれっとした顔しちゃって(笑)







今日も一生懸命働いて、私の食いぶち稼いできてねー。



言うだけの人はいいよなぁ(-""-;)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


あっ、もう3月なんでしたね!
早いなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。