いいことはどこだーい。

ラム
03 /03 2015


おはようございます。
最近、人事情報がどんどん流れてきて、とても憂鬱。
いいことがなーんにもない感じ。
疲れはてて、明日休もっかなとサボりぐせの気持ちがでています。
まぁ、市の子宮がん検診に行きたいから、どこかで午後休まなきゃいけないんですけど。

急だけど、明日行こうかな。
疲れたし。
という気持ち。

そうそう、皆さんの会社はこんな風に人事情報が噂で流出するもんですか?
うちの会社がおかしい気がするんですよね。
普通、何日に発表ってなって、みんな一斉に知るってイメージなんですけど...
違うのかな?

もう憂鬱すぎて考えたくないので、もう終わり。


猫の写真見て癒されようっと。





うわー、ひげ面と一緒に寝てるよ(笑)






気持ち良さそうでいいなぁ(о´∀`о)







あなたも寝なさいよぉ~♪

先のことぐだぐだ考えないでさ。


そうよね!!
今を楽しもう(*≧∀≦*)


ってさ、これから会社だから楽しくないわ(笑)
でも、会社の先輩と話して楽しく過ごすようにするよ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


あっ、今日はおひな祭り!!
ちらし寿司とはまぐりのお吸い物つくろー。

うちにはかわいい女の子が3人もいるからね(笑)

※もちろん、ラムとマロンと私ですよ!
わかってますよね~(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。