マロンもビックリ。

マロン
03 /12 2015


おはようございます。

とうとう食事会の日ですよ、奥さん!(笑)
朝から胃痛。
ここまでして行くことなのかな?と思いつつ。
何よりイヤなのは、最初は食事会の恐怖心からか吐き気がして食べられない→お腹がすきすぎて気持ち悪くなるってパターン。

ほぼ毎回(といっても最近欠席ばかりで、前回の夏の記憶なんですけど)こんな状態になるのかイヤでたまらない。

今回はきっと大丈夫。
楽しい会になる!って自分にいいきかせてます。
まぁ、ダメでもともと。
参加するだけでも、進歩だわ!
って、まだ行ってないけどね(笑)
直前に逃亡する可能性あり。
いやいや、今回は行くだけ行く。


なんか自分にいいきかせてばかりで、楽しくないblogになってますね。

明るい話題を!!






マロンが軽蔑の眼差しで見てるのは...







ラムの大あくび(笑)

皆さんに背を向けてるのが残念。







皆さんには失礼だから背を向けてたの。
マロンが余計なこと言わなきゃわかんなかったのに。


ハイハイ。



我が家はありがたいことに平穏な日々のようです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


今日、無事に食事会に行けたら、浅草今半のしゃぶしゃぶの写真撮ってきますね。
忘れなければ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。