ねえねえ。

ラム
03 /16 2015

おはようございます。

なぜか今朝も胃痛。
マンデーブルーで憂鬱だからでしょうか?
上司が異動でいなくなるから不安だからかな?
別に今の上司が良いってわけでもないんですけど、次にくるのがクレーマーなんで、最悪なんですよ(T-T)
かかわらないようにしたいけど、直属だからそうもいかないし...
胃痛の原因はこれだな(T^T)


でも!
今からそんなこと考えててもつまんないので、ヤツが異動して来てから考えます。


さてと、今日はめずらしくラムさんが甘えてきたところを撮影できたので、ご覧ください(о´∀`о)






足元にやってきたので、膝おとしてラムのお話聞きました。


どうしたの?







私の膝にのって訴えてきたーー(*≧∀≦*)


あのね~。
ラム、甘えたいの。








抱っこして~。




とご所望されましたので、抱っこして差し上げました。

めずらしく甘えたところを見せてくれたラムさんでした。


よろしければ、下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。