かわいいウォーキング

ラム
03 /18 2015


おはようございます。

昨日、激務だったので、全然疲れがとれてません。
疲れすぎて眠れなかったし。
最悪の状態。
今日1日頑張れんのかな?
明日休んじゃおうかなー。

さて、今日はラムのいろんな写真。

まずはウォーキング。



華麗なウォーキング(笑)






洗顔中。






降りたい。

の最中(笑)


最後にマロン。




うぉー、顔が全然見えねー・・・(;´Д`)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


あっ、食事会の写真、まだアップしてなかった(>_<)
今週忘れなければやります...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。