夜は遊びまくりpart2

保護期間の猫たち
12 /20 2012

今日も厳しい寒さが続きますね。

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。

昨日、暖房はタイマーでつけたりして節電しているとお話しましたが、昨日電気料金の明細がポストに入っていてビックリしました

さらなる節電が必要のようです...


さて、昨日の続きをさっそくお届けします。

僕がつかまえる!ビカーン

今度はレモンが目をめっちゃ光らせて獲物を狙っています。


僕が捕まえちゃる!


僕の獲物だ!

やったー!
獲ったどー!



今度こそ私が!

今度こそ私が捕まえるわ!


えーい!私が捕まえたわ

捕まえたー




私も遊びたいのになぁ

私も遊びたいのになぁ...

ラムも遊びたいようですが、他の子が遊んでいると絶対手は出さないです。


レモンとルビーは里親さん募集中です。
里親さん希望される方は、左側にあるメールフォームからご連絡お願いいたします。

素敵な里親さんが現れることをみんなで心待ちにしています


最後にこちらのブログはランキングに参加しています。
よろしければ下記バナーをクリックしてお帰りいただけると、とっても嬉しいです!


人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。