庭に春がきてます。

日常の出来事
03 /20 2015


おはようございます。

やっと金曜日。
ヘロヘロです。
よっぽど休もうと思いましたが、20日締めの請求やらなきゃならないので、休めませんでした。

まぁ、みんなもお疲れだと思うので、私だけ楽してもねー。
でも、つらいときは休みます(笑)

さて、今日は猫も少しお休み。
サンゴちゃんのお墓のそばに植えた椿の花がやっと開花しました。
昨年はほとんど咲かなかったんですけどね。







あと今朝気づいたので写真にはとれなかったのですが、沈丁花も咲きました!
去年の夏?に植えたので、まだものすごいちっちゃいんですけどね。


そして、私の誕生日に義母からもらったお花(о´∀`о)



毎年、鉢植えの素敵なお花をプレゼントしてくれるんですよ(*´ω`*)



そして、やっと先週行った浅草今半の写真をアップします。





割り箸が入ってた袋。






付きだしの牛肉の佃煮。
これはホントにふつーのお味。






前菜?
かわいらしいー。

でも、ひとつすごいしょっぱかった。



最後にメインのしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶしながらの撮影は難しくて、しゃぶしゃぶしてお皿にとったお肉の写真。





これはもう絶品!
さすがにメインのうりだけあります。

ただ、私はしつこいのがそんなに得意じゃないから、だんだん油がきつくなってきましたね。
いくらしゃぶしゃぶして油おとしてるとはいえ、それにまけないくらい強い油なんで。

でも、とろけましたよ。

めっちゃ高いから、会社のお金じゃないと無理ですね、我が家では。





自分だけおいしいもの食べてんのね。


ごめんねー。
でも、会食苦手だから精神的にはきつかったんだよー。
なんとか乗りきれたけどね。

やっぱり高級なお店だと落ち着いてるので、なんとか食べれるみたいです。
飲み屋みたいにごちゃごちゃ、がやがやとうるさいとすごくつらいみたい。


さてと、猫がほとんど出てこなくてごめんなさい。
来週は出演させますね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


みなさんにとって楽しい週末になりますように。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。