初のアクビショット!

マロン
03 /23 2015


おはようございます。

今朝は遅い更新。
なぜなら卵巣の定期検診(というかピル飲んでるので、3ヶ月に一度血液検査しなきゃいけないので)で、病院に直行なのです。
いつもこの時間の出勤ならいいのになーと思います。

そして、ちょうどこの前、市川市の子宮がん検査の結果も今日電話で聞けるので、聞いてから診察に行きます。

あー、ドキドキするなー。

だって、すべてのタイミングが良すぎるので、がんになっても大丈夫だよって言われてる感じなんですもん。

まず、結果が出るのが今日っていうのから始まって、産休明けで4月末から復帰される方がいるので、私が仕事辞めてもいつでも引き継げますよーって言われてるみたい。

どんだけマイナス思考なんだ(笑)

あと数分で(9時に病院開くので)結果聞けるからあれこれ考えてもどうしようもないんだけど。


さてと、そろそろ本題に入りますね。

最近前置きが長すぎますね(^-^;




今回初めてマロンさんのアクビショットが撮れたんですっ!!





ほらー!
すごいでしょ!

めっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)






こんなことで喜んでくれるのね。
人間ってよくわからないわ。







最近、あたしよりマロンをかわいがってるわよね。


そんなことないよー。
平等だよっ!!


マロンさん、最近ますます夫のなでなでを気に入ってしまい、夫がこたつに座ってるとピタッとそばに張り付くようになりました。
なでてもらえると、もううれしくてうれしくて、コロンコロンです。

で、その隙に爪を切れたら...
と思って爪切り持っていくと逃げるんですよねー。
うーん、うまくいかないなー。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


この電車降りたら結果を聞かなきゃなー。
あードキドキする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。