バリバリにしてやるー。

マロン
03 /25 2015

こんばんは。

今日は夕方更新。

会社で嫌な打ち合わせがあったので、朝から憂鬱でたまらなくて、ブログお休みしてました。

結局今日だけじゃ終わらなくて、明日も引き続きやるんですよ。

そんなわけで久々に朝の電車は苦しかったですね。
なんとか今日乗りきれたんで良かったけど、眠くてたまらないです。
なにせ夜中の3時に目が覚めて、そこからなかなか眠れなくてうつらうつらしただけだったので。

帰りの電車もなぜかいつも座れる時間の電車も混んでてすわれなーい。
ついてない。
でも、定時であがれたのは良かった。


さてと、いいかげん本題にはいりますね。


マロンさんがバリバリだぜーってとこ。





おりゃー!!!







かなり真剣(笑)






いけない?


いえいえ、そのダンボールなら、いくらでもやってくださいな。


マロンさん、ノラ出身ですが、このダンボール爪研ぎか猫タワーのところの爪研ぎ場所でしか爪研ぎしません。

すごいいい子。

まぁ、ラムも同じなんですけどね。



なので、我が家は壁やソファーがバリバリということはないです。

あっ!
ラムは唯一ベッドのマットレスだけやるんだったー(-""-;)

みなさんのおうちの猫さんはどうですか?



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。