先週の日曜。

日常の出来事
03 /30 2015

おはようございます。

いきなりですが、風邪をひきました( ;∀;)
金曜の夜から喉がものすごく痛くなり、鼻水、微熱と悪化していきまして...
今朝も微熱、喉の痛みと鼻づまり。
起きられなくて会社お休みすることにしました。

夜も喉の痛みとつば(たん?)が出まくって、なかなか眠れませんでした。

それもあって体が動かないのかもしれないですね。

とにかく今日はお休み。
明日はせめて熱が下がってほしいです。
喉と鼻づまりはしばらく付き合わなきゃならないみたい。
はぁあ、なんで風邪ひいちゃったんだろう?


さてと、本題にいきましょうかね。





子羊ちゃーん(*≧∀≦*)

先週、船橋市のアンデルセン公園に行ってきました。
その時の写真を今日はアップしますね。
猫を目的に来た方、ごめんなさい!






母羊がめっちゃ鳴いてました。





お花がきれいに咲いてます。
あとシンボルの風車が素敵ですよね。





クリスマスローズ。
キレイに咲いてます。





水仙いっぱい(^∇^)







ここは新しくできたエリア。

こちらの公園、まだまだ広げてます。
とてもキレイで、とっても広いので気持ちいいです。
船橋市、お金あるなぁ。






あなたはすぐ金のこと考えるわね。


うん。
気になるんだよね。
市川市、お金ないからさぁ~。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。