病み上がりはきつい。

ラム
04 /01 2015

おはようございます。

なんとか今日は会社に向かってます。
実はまだ熱が下がりきってないんですけどね。
末締めの請求をどうしてもやらなきゃならないので、出てきました。
いやー、きつい。

鼻づまりが一番ひどいのですが、しゃべるのが苦しい。
息苦しいです。
あとは、ただでさえない体力がよりなくなってるので、歩くのもきつい。
いやんなりますね。

今日は無事会社にたどりつけたら、請求だけやって帰ろうかとも考えてます。
このまま頑張ると明日また休みになりそうなので。
精神弱いなぁ...
頑張れないんですよね。


私の体調の話はこれくらいにして。

ラムさんのぐでぐで具合をご覧下さい。






むふぅ~。
ウネウネしちゃーう。







ラムさん、舌が出てますけど(^-^;

興奮中でゴロンゴロン転がってる最中なのです。






ほっといてよねー。


君はいつでも楽しそうだね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


そういえば、今日は入社式って方もいらっしゃるんですね。
私みたいななまけものでも何とかやれてるんで、あまり気負わずやってほしいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。