このポーズばっかり。

マロン
04 /02 2015

おはようございます。

昨日は本当にきつかったー。
電車も途中下車しちゃったし。
暑くて息苦しくなっちゃいまして。
たぶん風邪で鼻づまりがひどいので、そのせいもあると思うんですけどね。

会社着いて仕事やってても、頭が全然回転しないし。
みんなにめちゃ助けてもらってなんとか仕事片付けて、定時前の4時に帰らせてもらいました。

で、さっさと家事を片付けて9時には布団に行きました。
お陰様で熱はやっと下がりました。
鼻水とはしばらく付き合わないと治らないみたい。


さぁて、本題。





今日はマロンさん。









最近このポーズばっかり撮れます。





なでてもらってるとこばっかり。


なんかすみません...


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。