お腹丸出し。

ラム
04 /03 2015

おはようございます。

今日は早々に本題へ。
私の無駄話は最後にしますね(^-^;






マロンさんはまだまだ警戒心が残ってるので、不用意にお腹出したりはしません。
なでてるうちにコロンはかなりの確率でしますけどね(笑)


で、警戒心まるでなし(マロンには警戒してるけど)のラムさんはところかまわず転がってます。









ものすごい腹出してる(゜ロ゜;ノ)ノ
おまけに舌も(;゜∀゜)






たまには解放感出してるのもいいでしょ?

う、うん。
たまに、かなぁ?

まぁ、楽しそうなのはいいよね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


ここからは私の無駄話。
読んでもいいよ~ってお暇な方だけ、どうぞ(笑)

今週は風邪引いて2日も休んでしまったので、もう金曜?って感じです。
片付けたかった仕事ができなかったのが悔しいです。
じぶんで常に風邪引かないように、うがいと手洗いはかかさないし、食事もバランス考えてるし、いろいろ気をつかってるはずなのになぁ。
まぁ、ひいちゃったもんは仕方ないですけどね。

精神が弱いのが問題かも。
ちょっとトラブル起きたりすると、ガクーンとくるんですよね。
これから少しずつでも鍛えたい!
良い方法ありますかね??


では、みなさん。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
土日は曇みたいですけど(._.)
雨が降らなければお花見したいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。