リラックスタイム。

マロン
04 /10 2015

おはようございます。

昨日、電信柱にぶつけた頭がまだ痛いです。
洗髪する時も痛かった(._.)
バカですねぇ。

今日はやっと金曜日。
事務所のレイアウト変更をするので、すごい面倒臭い...
私はほとんど動かないんですけどね。

さて、前置きはこれくらいにして。

マロンさんが久々にリラックスしてるところを撮影できました。





マロンさんもだいぶ家猫として生活できるようになってきました。
まぁ、人間が突然動くと逃げ腰になったり、実際逃げたりしてますけどね。
あとは爪切りが全くできない。
これはいつクリアできるか...
まだ長い目でみないと。





猫さんは大好きなんですけどねー。







ま、やっとうちでリラックスできるようになってきたのは良かったです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。