平凡な休日。

マロン
04 /13 2015

おはようございます。

今からGW がまだかまだかとやきもきしてます。
本当に会社行きたくない(笑)


さて、今週はなんのテーマもない週間。






マロンさんの写真撮ろうとしたら、水飲みを延々してくれました。


やっと終わったーと思ったら...




こんな瞬間が撮れた(≧▽≦)
すっごい笑える。


短くてごめんなさいね。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


皆さんにつらいお知らせがあります。
里子に出したルビちゃんが、大変重い病気になりました。
もうごはんも食べられていない状況です。
なので、里親さんがやれることはすべてやってくださっているのですが、もう危ない状態です。
体重も5kg以上あったのに、3.7kgになって骨でゴツゴツしてしまっているそうです。

あとはもう見守るしかないそうで。
なんでまだ3才にもなっていないのに、こんな病気になってしまったのか、神様を恨みたくなります。
病名は悪性リンパ腫です。
一番苦しいのはルビちゃん、Kさんご家族です。
どうかどうか少しでも苦しまないでいられるよう、願うしかないです。
皆さんも応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。