ダメでした(。´Д⊂)

ラム
04 /24 2015

おはようございます。

昨日の歓迎会、途中で気持ち悪くなって帰りました(。´Д⊂)
コース料理だったのですが、でてくるのがゆっくりすぎて、お腹すいてるんだかすいてないんだかわからない感じになって、あまり食べられなくて、結局お腹空きすぎみたいな感じで気持ち悪くなってしまいました。
あとは個室で、タバコ吸い放題で、煙がこもって苦しかったのも原因かな。

今度から禁煙で、料理がスパスパでてくるとこ探します!





というわけで、昨日は帰ったのが9時半くらいで、こんな感じで玄関で待ち構えておりました。
もちろん二匹で。






いつもより三時間遅れのごはん。

ごめんねー。


これでしばらくは飲み会ないからね(^ー^)

やれやれです。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。