ギュッとする。

ラム
04 /27 2015


おはようございます。

TVでは今はGW前半と言ってますが、私は全然休めてませんけど。って思いながら電車乗ってます。
多くの方がそうだと思うのですが、4日有休とらないと、大型連休にならないと思うんですよねー。
そんなに月末に休めるわけないですよ。

あー、休みたい。
TVでそんな風に言うから、すでに気持ちが休みモードになっちゃうじゃないですか。

GWの意見はこれくらいにして、本題へ。



毎度毎度のことですが、靴磨き中の私のところへやってきたラムさん。
















スリッパをギュッとして、ベローン。

そのあとは、はしゃいでものすごい格好になりました。
下の写真がはしゃぎ写真。
ブレブレですけど(笑)






いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。