猫本屋さんへ行く。

日常の出来事
04 /29 2015


こんにちは。

なーんか土曜の気分の祝日。
明日、あさっては会社なんですけどね。
お休みされる方もいらっしゃるんでしょーねー。
うらやましー。

まずは昨日の続きを。







すでにこちらの方はお花に飽きておりますので、フェードアウトします。






周りのおうちに比べて生育の悪い我が家のハナミズキ(。´Д⊂)

昨年は病気になって、花も咲きませんでした。
が、夫が一生懸命世話をして、今年は少し咲いてくれました。
良かった~。
努力が実りました。






これは先週買ったばっかりなのに、もう名前を忘れました。
ダメだなー。






スイセン。

私の父親が不在時に勝手にやってきて、埋めていったのが咲きました(笑)






蘭?だと思います。
毎日夫が水やりしてるだけで、毎年咲いてくれます。

夫、素晴らしい!!
ちゃんと毎日お世話するのがえらい。
私は観賞専門(笑)
猫のこと以外はずぼらなんで。


今、電車で神保町に向かってます。
タイトルにある通り、猫の本をたくさんおいてある「姉川書店」内のにゃんこ堂書店に行ってきます!!
猫に関する本とかグッズがおいてあるらしいので。

日曜はお休みで、しかも12時~18時の営業なので、なかなか行けなくて。
やっと行けます!
楽しみ~。
夫は全然楽しみじゃないみたいだけど(笑)
何か買ってきたら、ご報告しますね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。