抱っこ大好き。

ラム
05 /01 2015


おはようございます。

休みモード入ってて、全然やる気が起きないし、だるいです。
こんなことなら、有休とればよかったかなぁ?


今日は抱っこ大好きラムさん。





お散歩中なのに抱っこばっかり(笑)






顔がぶにーってしちゃってる(笑)







鼻挨拶。








もう写真いいでしょ、って不機嫌な顔。





明日から楽しいGW 。
事故のないように過ごしましょうね!!
お仕事って方もいらっしゃいますよね。
周りが休んでるのにえらいっ!
無理せず仕事してくださいね。


GW 中は不定期な更新になると思いますが、よろしければ遊びにきてくださいね(*^-^*)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。