神保町の本屋さん。

日常の出来事
05 /05 2015


こんにちは。

久々のブログ更新。

皆さんは楽しいGW をお過ごしですか?
休みはあっという間ですね。
あと一日半で終わりですよ( ;∀;)
でも、まだあと1日あるんだーって思うようにしてます。


今日は、先週ご紹介していた神保町の本屋さんのお話です。

ついついたくさん買ってしまいました。





まずはおまけの品から。

一番上がブックカバーになる用紙。
猫のイラストがかかれています。
今は私の漫画のカバーにしてます。

左下が絵はがき。

右下は広告かな?

猫のもののおまけしてくれるので、うれしい!!







ここから買ったもの。
まず岩合さんの写真集です。
やっぱり海外の写真は素敵です!







飛び猫の写真集。
まだ、大事にとってあって、ほとんど見てません。
飛び猫だけじゃなくて、歩いてるのもあったので買いました。


最後はグッズ。




ピンバッチとしおり。

ピンバッチは毎日使ってるリックにつけました。
しおりも漫画にはさんで使ってます。

猫に囲まれてウキウキ生活中です(о´∀`о)


神保町にある姉川書店内のにゃんこ堂書店です。
お時間あればぜひ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

ルビちゃん、がんばれ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。