癒されたい。

ラム
05 /14 2015


おはようございます。

電車がちょっと怖い今朝。
テレビで今日は暑い、暑いと連呼されてるので、熱中症になったらどうしようとか、余計なことを考えてしまいます。
私、テレビとかネットの悪い情報に影響受けやすすぎです(._.)
頭ではわかってるんだけどなぁー。
心がコントロールできてませんね。

楽しいこと考えるようにしよう!
ということで、癒しの写真を見ましょう!!





ニャム~。

※ラムの変形呼び名(笑)







覗いてる姿が好きっ(*≧∀≦*)








おねむさん?

この場所好きだよねー。
夫になでてもらうの待つ場所。








この写真大好き(笑)



最後にでかいけど、癒される写真2枚。





北極熊。

上野動物園にて。






こんな近くまできてくれたんです!



今日は昔の写真ばっかりでごめんなさい。
電車がつらくて、私の癒しを優先しちゃいました。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。