生後2ヶ月は日々成長。

メイ
05 /18 2015


おはようございます。

一度里親さん募集しようと思っていたのですが、夫が飼いたいと言い出し、私も3匹までならと思い、我が家に迎えることにしました。

ただ、マロンさんはまだ受け入れられなくて、シャーシャー状態です。
あまりストレスも与えたくないので、とりあえず1ヶ月様子を見て、どうしても合わないようなら里親さん探すしかないかなと思っています。

それまで温かく見守っていただければと思います。




よろちくね。


キューンとしちゃう(*≧∀≦*)


さて、先週土曜に病院で健康チェックしていただきました。
まず、生まれたのはいつ頃か。
生後2ヶ月くらいじゃないかとのこと。

そして、お腹に虫はいませんでした。

今のところ元気なので、1回目のワクチンをうちました。
1ヶ月後、もう一度ワクチンです。

ワクチンをしたので、さっそく我が家の猫とご対面。
お医者さんの話では、ワクチンうてば会わせて大丈夫とのことだったので。
どうしても気になるなら、2週間後でいいけどとのこと。

人間がいるときだけ対面させるので、もういいかなと思いまして。






ラムはなんか大丈夫みたい。







おもちゃだと思ってる気もするけど。







マロンさんはシャーシャー。
テーブルの下に隠れました。

ちょっと時間かけないとダメかな?







メイちゃん本人は全然へっちゃらみたい。

大人猫の方がストレス感じてる。

ので、ゆっくりやっていきます。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。