遊ぶ姿もキュートです。

メイ
05 /19 2015


おはようございます。

連日メイちゃんです。
もう遊んだり走り回ってるのを見てると飽きないです。





もうきゃわいすぎて、萌え死にしそうです(笑)








ラムが後ろで見守ってます。
というか遊び待ち?








タワーにもなんとか登れるようになってきました。
高いところまで行っちゃうと、降りるのができないんですけどね。
なので、日中は隔離中です。
コードを噛むことも始めちゃったので(._.)

とにかく、今は何かと目が離せません。

そして、日々成長してます。
昨日というか数時間前にできなかったことができるようになってたり。

走るスピードもすごくあがりました。
家に来たときはよちよちしてたのに、今は猛ダッシュできます。

おもちゃも最初は怖がってたのに、今はガブガブできます。

すごい成長。

見てて飽きません。





私も夫もメロメロ。

目を見て話してくれるのがまたかわいい。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


ルビちゃん、がんばれ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。