ルビちゃん、虹の橋へ。

ルビちゃん(元ルビー)
05 /19 2015


こんにちは。

皆さんにとてもとてもつらいお知らせです。

今日未明、ルビちゃんが虹の橋を渡ったそうです。

里親のKさんご家族、ルビちゃんを最後まで大切にしてくださり本当にありがとうございました。

悪性リンパ腫ということで、治療費、大変だったとおもいます。
サプリもやってくださって。

大切なルビちゃんのために、やれることは全部やるとおっしゃってくださり、涙がとまりませんでした。

ルビちゃんは、K さんご家族にもらわれるために生まれてきたんだなぁと心から思いました。


ありがとうございました。

これを書いてる今も涙が溢れてきます。

でも、ルビちゃん、昨日も体をなでてもらってゴロゴロいってたそうです。
とても短かったけど、幸せな猫生だったと思います。

サンゴちゃんと久しぶりに会ってるかなぁ?
楽しく仲良く遊んでね!


最後に元気だった頃のルビちゃん。







ルビちゃん、みんなに幸せをありがとう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。