遊び盛り。

メイ
05 /20 2015


おはようございます。

昨日はルビちゃんのことを思うと、涙が出てきてばかりでした。
覚悟はしてたのですが。
あまりの若さで逝ってしまったので、かわいそうで。
でも、あんなにみんなに可愛がられたのだから、幸せな猫生です。


マロンさんにも報告しました。
なでながら話したのですが、コロコロ転がってばかりで、全然聞いてくれませんでした( ;∀;)

ま、しかたないかな...

我が家はてんやわんや状態で落ち着かないですからね。

原因はもちろんこの方。





とうとう階段の登り降りが昨夜できるようになりました。
成長が早いっ!!









ブレッブレでごめんなさい(´д`|||)

メイちゃん、動きがだんだん激しくなってます。
最初は、この子運動神経悪いのかなと思ってましたが、まだ成長途中だっただけでした。






あっちへダッシュ、こっちへダッシュ。
目が離せない状況は続いてます。

そうそう、階段の登り降りできるようになったとお話しましたが、おとといはできなくて、階段から転げ落ちました( ; ゜Д゜)
しかも一番上から下まで。
そうとう焦りましたが、大丈夫だったみたいです。

毎日事件が起きてます。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。