キャッーチ!でも...

メイ
05 /21 2015

おはようございます。

ここのところ、毎日おっかけっこで朝が始まります。
我が家は夜の運動会はやらないので、助かってます。
人間が起きてくると、みんな起きてごはんを食べたら運動会なのです。






うふ、ちゃんと人間に気をつかってるのよ♪






このときはマロンさんが受け入れ態勢ができてなくて、人間とラムがちょっと相手してあげてました。






おもちゃキャッーチ!!

でも顔が写ってない( ´_ゝ`)




昨日くらいから、マロンさんがメイちゃんを受け入れてくれるようになりました(*≧∀≦*)

昨日はシャーシャー言わなくなり、夕方くらいから遊んであげるようになりました。
今朝はおっかけっこして、ものすごい楽しそうに二人で遊んでます。
良かった、良かった。

なので、里親さんは探さなくても大丈夫そうです。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。