メイちゃんがいない頃は...

ラム
05 /22 2015

おはようございます。

眠くてたまりません。
金曜で寝不足がたまってるというのに、夜中の3時に耳元でメイちゃんのゴロゴロ音に起こされ、じゃれつかれ、全然寝られませんでした(´д`|||)


さて、写真切れの本日(笑)
メイちゃんがいない頃のまったりしゃしんをどうぞ。



ラム、大あくび。

マロンは相変わらずべったり。






ラムの我慢が限界に達して、逃げられ取り残されたのマロンさん。






マロンおばちゃん、そんな寂しい人だったの?


そうだよー。
メイちゃんがきてくれたおかげで、遊んでくれる相手ができて喜んでるよ(^-^)



お陰さまですっかりメイちゃんはマロンと仲良しです。
マロンはよく面倒をみてくれます。
やっぱりママ経験者ですね。

メイちゃんもラムにはあまり近づかないけど、マロンにいつも突撃していきます(笑)


今週はたくさん写真撮るようにしますねー。
お楽しみに~♪


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。