おむつ替えましょうね~。

メイ
05 /26 2015

おはようございます。

さっそく本題!


はーい、おむつ替えましょうね~。





ちょっ、まっ!

(訳:ちょっと、待って!)








メイたん、おむつなんかちてないわよー!






むかちゅくー<(`^´)>


腹立ててラムの尻尾をかじるのはやめてください。








あたちのことバカにちないで!


はいはい。
かわいいから、からかいたくなっちゃうのよ。


今日もメイたんばかりでした。
明日は久々におばちゃんたちを出すかな~(笑)
本人たちに言ったら怒られるかな。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ



ルビちゃんが虹の橋をわたって一週間。
里親さんは写真を見ては泣いてしまうとのこと。
そうですよね。
いつも隣にいた子がいなくなるのは寂しいし、病気でつらかっただろうなと想像すると胸が押し潰されそうになります。

今はまだ全然考えられないだろうし、言わないほうがいいのかもしれないけど、少し気持ちが落ち着いたら新しい猫さんを迎えられることも考えてほしいなと思います。
あんなにルビちゃんを大切にしてくださったのだから。
まだまだ可哀想な外猫さんや保護猫さんは町にあふれています。
どうか手を差しのべてあげてほしいと思います。
もちろん、気持ちが落ち着いたら!ですけどね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。