大人と同じ。

メイ
05 /28 2015

おはようございます。

今日は有休とっているので、家で猫たちとお留守番。
病気とかではなく、お疲れ休みです。


さて、さっそく本題。
メイちゃんはまだまだ子どもなので、できないこともありますが、大人と同じことももちろんできます。
でも、それが一生懸命やってて、本当にかわいいです。




毛繕い。
毛足が少し長い??







がんばれ、がんばれ(о´∀`о)






メイちゃん用にも用意しているのですが、大人と同じのがいいのかな?
やっぱりこのお水のほうが美味しいのかな?






すごい頑張ってる(笑)


最後に庭のお花。






ラナイという赤と白のお花は、一度半分くらいお花が終わってたのですが、また咲きました。






あじさい。

右にちょっと見えるのは、山あじさい。






山あじさいとあじさい、近くに植えすぎましたね。
ここまで大きくなると思ってなかったので。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。