新しいおもちゃ。

メイ
06 /04 2015


おはようございます。

疲れがピークの木曜日。
私は眠くてたまりません。
ほぼ毎朝4時ごろ、メイちゃんのけりけりで起こされます。
勘弁して~(;o;)

今日もメイちゃんのお話。
タイトルには新しいおもちゃとありますが、メイちゃんにとって新しいだけで、ただのお古です(笑)






皆さんは何回も見てますよね。
キラボです。
メイちゃんも興奮すごいです。
ずーーーっと遊んでます。






最初はどこまでも追いかけ回してたんですが、最近くわえて運ぶことも覚え始めました。
すごくかわいいんですけど、それはまだ撮れてません(^-^;






これ、なんでこんな格好になったんだっけ??
忘れちゃいました(^_^;)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


昨日はジメジメしてたけど、暑さはやわらぎましたね。
なのに、また今日は暑くなるそうです。
体がついていかない...

皆さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね。

最近、地震や火山活動が活発になってますね。
不安だからこそ、普段から備えておかなきゃ、ですね。
でも、会社にいるときじゃ意味ないんだよなー。
一応会社にも少しはおいてあるけど...

どうせなら家にいるときにしてほしい。
そんなこと言っても、災害は時間を選んでくれないんですよねー。

今日も1日平和に過ごせますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。