お友達。

メイ
06 /05 2015

おはようございます。

やっと金曜日。
でも、今週はそれほど疲れは感じてません。
寝不足はすごいけど。

なにしろお客さんからの発注が少ないので、時間をもてあまし気味です。
会社つぶれないか心配になります。
まぁ、毎年この時期はこんな感じなんですけどね。

さて、新しくメイちゃんに友達できたのでご紹介。





ひつじさーん。






もう一匹、ひつじさーん。


テレビデッキの上にのっかったので、一緒に撮っただけというもの。
でも、なんだかんだこのショット撮るの大変でした。
苦労したわりにこの出来。
悲しくなります( ノД`)…


最後に少しまともな写真。
あるかな...





こんなのしかないや...

締まらない最後。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。