散歩から帰ると...

メイ
06 /09 2015


おはようございます。

朝から雨が本降りでした。
私は長靴を持ってないので、スニーカーで来たら足がびしょ濡れ。
靴下の換えを持ってこなかったので、会社でしばらく裸足でいなきゃ、です( ´△`)

その前に無事に会社に行くことが大事ですけど。





ラムが散歩から帰ってきました。






ハーネスをはずしたとたん、メイちゃんに遊ばれました。






メイちゃん、めちゃくちゃに遊びたい時期です。
さらに振り回されてる大人たち。


今マロンさんが鼻水でグズグズです。
早く病院連れていきたいんですけど、なかなか難しくて。
今週末、メイちゃんとラムさんがワクチンなので、一緒に連れていきたいと思ってます。
捕獲ができるかどうかが問題です(^_^;)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ




さっき電車で久々にパニックになってしまいました。
めっちゃ怖くなって、手がすごい震えて大変だったのですが、5分耐えたら治まりました。
あー怖かった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。