夢中すぎて。

マロン
06 /11 2015


おはようございます。

今朝は夫が早出だったので、6時に車で家を出ました(^_^;)
なので、ストレスフリー!!
電車に乗らないだけで、こんなに清々しい朝が迎えられるんですねー。
車で自家製のサンドウィッチを食べて、ピクニックみたいで楽しかったし。

で、こんな早く会社に着いて仕事したくないので、近くのドトールでお茶しながらブログ書いてます。
なんて優雅なの!!(笑)

いつもより早起きしたから眠くてしかたないんですけどね(^-^;


我が家の猫たちは...






朝からこんな感じで遊びまくりです。

マロンさんはあんまり具合良くないんだから、そっとしてあげてほしいんだけど...






これ、お気に入り(*´ω`*)
メイちゃんキックされたあと(笑)







メイちゃんの足だけみえる(笑)
これはダメダメの写真。






二人が我にかえったところ(゜.゜)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。